【求人】営業職希望の方を募集しています。

佐々木酒造では新しい仲間を募集しています。

 

【募集職種】営業(正社員)

既存の取引先へのルート営業・イベントでのプロモーション販売や新商品の企画、事務作業は見積書やPOP作成など。

外回りやお酒を運ぶなど体を動かす仕事とデスクワークは半々くらいです。
前向きに仕事ができる人、人と交流するのが好きな人大歓迎!

=====

勤務時間:月〜金(9:00〜18:00/昼休憩1時間/土日祝休み/夏季、年末年始休暇)
給与:20万円〜(昇給有・賞与有・手当有・交通費、残業代支給)
試用期間:3ヶ月(期間中の雇用条件は本採用時と同じ)
資格:高卒以上・35歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図るため)・要普通自動車免許・簡単なPC操作ができる方(主にExcel・Word。さらにIllustrator・Photoshopも使える方、大歓迎)

試用期間内に他部署研修有り。
イチから指導するので未経験でもお酒に詳しくなくても大丈夫です。

営業職や食品業界経験者の方も大歓迎です。

=====


【応募方法】

まずは下記まで履歴書(写真付き)と職務経歴書をご送付ください。

●WEBの場合
saiyou@jurakudai.com  まで

●郵送の場合
〒602-8152
京都府京都市上京区北伊勢屋町727
佐々木酒造 採用係 まで

書類審査後、対面面接となります。
お問い合わせは上記メールアドレスまたは担当直通番号 090-7368-2916 まで。(担当 原口)

 

※犬派でも大丈夫です。

試飲マシンを導入しました。

佐々木酒造が試飲マシンによる試飲(有料)を始めました。

 

★試飲の仕方★
①まずはレジにて【お猪口と試飲コイン2枚】をGETしてください。(500円)

②試飲コインをマシンに投入し、試したい銘柄の注ぎ口にお猪口を添えてボタンを押します。
ワンプッシュで規定量が注がれます。1コインにつき1銘柄をお試しできます。

③引き続きお試ししたい方はガチャガチャにて試飲コインを追加することができます。
【ガチャは1回500円で試飲コイン3枚とお楽しみ引換券】が入ったカプセルが出てきます。
500円玉専用機となりますので両替とグッズ引換はレジまでどうぞ。

 

佐々木酒造でしか飲めない&買えないレア酒もお試しいただけます。
今後、お猪口の種類やガチャの中身もどんどん変わっていく予定です♪
季節によってお酒のラインナップも変わりますので遊びにいらした際には要チェックです。

【告知】酒粕販売日が11月21日(月)に決定!

【酒粕販売日のおしらせ】

2022年11月21日(月)に弊社小売部にて販売を開始いたします。

★オンライン販売につきましては現在未定です。
販売が決まり次第、再度お知らせいたします。

 

★販売日は予告なく前後する場合がございますのでご容赦ください。
(酒粕バイトさん達ががんばってくれています。)

【告知】新酒の発売日が決定!

今季の新酒の発売日が決定いたしました。
どうぞお楽しみに!

★聚楽第 吟醸あらばしり・古都しぼりたて

→2022年11月14日(月)

★古都 大吟醸新酒・西陣 特別純米しぼりたて

→2022年11月28日(月)

佐々木酒造の酒粕を食べて育った和牛達がいよいよ和牛甲子園に!クラファンにも挑戦!

佐々木酒造も酒粕を提供して応援!
酒粕を食べて育った和牛と高校生たちが和牛甲子園&クラウドファンディングに挑戦!

京都府立農芸高等学校 畜産流通コースの学生達が大切に育てた和牛達がいよいよ和牛甲子園に出場いたします。
そして、食育活動として地域のこども達に給食で和牛を食べてもらおうとクラウンドファンディングにも挑戦しています。

高校生たちが大切に育てた命を頂く、命に向き合う、本当に頭が下がる挑戦だと思います。

日本酒の副産物である酒粕を牛に食べてもらうことはフードロス対策にも繋がります。
私たち酒蔵にとってもサステナブルな活動、ぜひページをのぞいてみてください。

京都府立農芸高校HPはこちら

クラウドファンディングページはこちら

【CF】土方歳三像建立プロジェクト リターンに限定酒

新選組ゆかりの「壬生寺」に京都初となる副長「土方歳三」像の建立にご支援いただける方を募集しておられます。

弊社の限定酒(特別ラベル日本酒 ★ラベルには新たに建立される土方歳三像のイラストが入ります!)をリターン(1万円コース)としてお選びいただけます。

→ 新選組結成160年「土方歳三像」京都壬生に建立プロジェクト ←

7/8(金)〜7/9(土) にしじん七夕まつり

西陣呼称555年記念、にしじん七夕まつりを開催いたします。
京の夕べを、きものや浴衣でお出かけしませんか。
半幅帯の結び方ミニ講座をはじめ、大人から子どもまで楽しめる予約不要の体験や軽食もあり。

日時:2022年7月8日(金)・9日(土)
17:00~20:00
場所:西陣織会館1・2階
入場:無料

詳細はこちら

【中止】蔵開き2022・佐々俵2022開催中止のお知らせ

いつもご愛飲いただき誠にありがとうございます。

一昨年と昨年に続き、今年も誠に残念ですが、弊社主催の恒例夏の日本酒イベント【蔵開き】と【佐々俵】は中止とさせていただきます。

本イベントは、人の密集・密接が避けられず、「ソーシャルディスタンス・パーテーション設置・黙食」はイベントの趣旨に反するため、

今回も大変残念ながら開催中止とさせていただきます。

ご参加をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。

再開の折にはどうぞよろしくお願いいたします。