お知らせ

News

お知らせ一覧へ戻る

試飲マシン(有料)を導入しました。【予約不要】

2022/12/9 お知らせ

佐々木酒造が試飲マシンによる試飲(有料)を始めました。


★試飲の仕方★
①まずはレジにて【お猪口と試飲コイン2枚】をGETしてください。(500円)
お猪口はプレゼントのため返却不要です。

②試飲コインをマシンに投入し、お好きな銘柄の注ぎ口にお猪口を添えてボタンを押します。
ワンプッシュで規定量が注がれます。(1コインにつき1銘柄)

③引き続きお試ししたい方はガチャガチャにて試飲コインを追加することができます。
【ガチャ1回500円で試飲コイン3枚とお楽しみ引換券】が入ったカプセルが出てきます。
直接500円玉をガチャガチャ機に入れてご利用ください。
500円玉専用機となりますので両替とグッズ引換はレジまでどうぞ。


※未成年、ドライバーの方はご利用いただけません。妊娠・授乳中の方もご遠慮ください。

 

佐々木酒造でしか飲めない&買えないレア酒もお試しいただけます。
今後、お猪口の種類やガチャの中身もどんどん変わっていく予定です♪
季節によってお酒のラインナップも変わりますので遊びにいらした際には要チェックです。

 

弊社小売部営業時間内、お買い物・試飲はご予約無しでいつでもご利用いただけます。
こじんまりした空間のため、20人以上の大人数になる場合は入れ替わりで入場していただくなどご協力をお願い致します。

【小売部営業時間】

月〜土(10:00〜17:00)

日曜・祝日・お盆・年末年始はお休みです。